とちもれん。のブログ -こたつ机でモデリング-
栃木県在住の、ガンプラを始めとする模型好きの同志が集まったサークル、「とちもれん。」メンバー河野 健史のブログです
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
すいません放置しまくり・・・
模型の方も大分放置してました。
プチ復活の今回は「百鬼」の参加を完了しましたということで
いよいよネタ選びです。
今回は5月の静岡は不参加なので何か出来ないか思案中です。
[2007/04/11 07:10] | ホームページ関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明けましておめでとうございます。
そんな訳で新年もはや3日過ぎようとしています。
今年も宜しくお願いします。

ヨメの実家が宇都宮なので、二荒山(やま)神社に
初詣、そしてお約束のイエサブ探索です。

店員さんに「クロスボーンまだですか?」と聞かれた
のですが今作っているのは赤く塗れば『性能3倍~♪出力3倍~♪』
の人の機体です。

久々の塗装は緊張モノですw。
[2007/01/03 12:31] | ホームページ関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新年明けまして
管理人代行の河野です、新年明けましておめでとうございます
今年も「とちもれん」宜しくお願いします
本来自分的には事情があって言えない所なのですがHP的には
問題無しと言う事でw
鉄火氏の事情もあり暫しの間代行がまだ続くようなので自分の
戯れ言にもう少しお付き合いして下されば幸いです

今年は「何でも良いので賞が取りたい」事と「完成品3つ以上」
の目標で行きたいと思います

2006年も「ゆる~く」行きましょう
・・・コレで良いですか、鉄火さん?
[2006/01/01 20:49] | ホームページ関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
代理管理人?
代理管理人の河野です
「とちもれん」代表、鉄火氏が公私共に
忙しいという事で落着くまで自分が代理で
更新を続ける事になりました

内容はまだ悩んでいるのですが
模型(ガンプラが多くなりそう…)な記事が
書ければ良いかなと思ってます
不定期な更新になるかもしれませんが宜しく
お願いします

今、幕張に出張中
最近のビジネスホテルは便利な物で
PCさえ準備すれば無料でネットが出来る
サービスがあるんですね



[2005/12/06 20:06] | ホームページ関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほむぺ完成?

えー、初めての人、始めまして。おなじみの方こんにちは。

「とちもれん。」代表の鉄火です。

なんとかHPが形になりました。コンテンツがまだまだ不足ですが、随時更新、UPしていきたいと思います。

メンバーの皆さんには、「ギャラリー」を飾る作品の提供をお願いします。わたし一人の作品では、非常に寂しいものがありますので・・・(涙)

せっかくブログも作りましたので、毎日更新できるようにがんばります。

[2005/02/18 22:45] | ホームページ関連 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

河野 健史

  • Author:河野 健史
  • 河野 健史
    「とちもれん」メンバーの一人で何故かプラ版工作で何か作ってしまうので完成品が少ないです。

    現在オンラインMMO『マビノギ』に絶賛浮気中wルエリ鯖でパンダになっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

