とちもれん。のブログ -こたつ机でモデリング-
栃木県在住の、ガンプラを始めとする模型好きの同志が集まったサークル、「とちもれん。」メンバー河野 健史のブログです
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はじめての「やふおく」
前回タカラの連結戦艦「大和」のシークレットが
欲しいと書きましたが、今日ヤフオクでGET出来
ました(喜)
ノーマル7個セットが3300円に対し5500円
という事でとりあえず妥当な所だと思っている次第
です、最後の1分まで気の抜けない勝負(?)でし
た、送料とか含めると6000円オーバーは確実で
すけど

最近調子が悪かったので暫くザクには触っていなか
ったのですが再始動しました、今回は肩装甲内部の
作りこみしています、近い時期にUPする予定です
[2006/01/03 23:35] | スケールモデル | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年最後の「思った事」
百鬼は「MGストライクルージュ」を出す事に
しました最後まで頑張ってみたのですがちょっと
完成はムリのようです
が、ザクは引き続き製作する予定

ウチの親父が「大和」製作中
例の雑誌連載の奴なのだが今は船体の骨組み
が出来上がり外装を組見始めた所
ヨメの親父さんも挑戦しようと思ったらしい
のですが工具が無かったので諦めたそうです

そんな訳でタカラの連結大和買って来ました
細かいパーツが多かったので1隻作るのに
3時間位かかってしまった(汗)

さて2006年も「とちもれん」を宜しく
お願いします

yamato

[2005/12/31 23:13] | スケールモデル | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

河野 健史

  • Author:河野 健史
  • 河野 健史
    「とちもれん」メンバーの一人で何故かプラ版工作で何か作ってしまうので完成品が少ないです。

    現在オンラインMMO『マビノギ』に絶賛浮気中wルエリ鯖でパンダになっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

