とちもれん。のブログ -こたつ机でモデリング-
栃木県在住の、ガンプラを始めとする模型好きの同志が集まったサークル、「とちもれん。」メンバー河野 健史のブログです
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
たまにはこんなのも・・・。
P8020022.jpg
親父に頼まれて塗装した、帆船模型用のレリーフ。
艦首辺りに取り付けられるようでブツが小さい分アップにすると塗りの荒さが
目立ちますね。メタル系の素材は久々なので『ノモ研』引っ張り出して作業してみました。
しかし今年2個目の完成品(?)がコレなのかw

一先ず塗装も完了したので、VF-25Gの製作作業に戻る事にします。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | ジャンル:趣味・実用

[2009/08/02 21:58] | ガレキ、フィギュア | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっとした気配り
「燃やせ!」管理人、ひろきち氏HPのトップで
既婚モデラーの苦労の一端がありました
同じ既婚者として同情の念に耐えません(汗)
・・・まあ、家事は適当に手伝いましょう
自分は「イヌの散歩」が増えました、朝の激寒い
中で外を歩いてます

今日模型屋でAC(アーマード・コア)のプラモ
売ってました、コレ他の武器が別売りで売ってい
るのが良いところ
続く様であれば脚とかタンクとか出るのかな?と
淡い期待を持っています
バンダイならば武器仕様換えで本体3つ状態だな絶対w

[2005/12/14 23:47] | ガレキ、フィギュア | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネットのぞいてたら・・・

ウェブで検索かけたらこんなん見かけました。


さらに探したら、こんなのも



イエサブでは、SICの入荷数が予想できないらしく、予約が出来なくなってしまいました。どうやってゲットするか今から作戦練らねば・・・。
[2005/03/22 21:42] | ガレキ、フィギュア | トラックバック(0) | コメント(1) |
本日の一品 その1、その2

「SEED THE HYPER」。会社帰りにコンビニに寄ったら売っていたので、とりあえずゲット

blog01.jpg


ジャスティス。HJに掲載されていた試作品を見たときからシビレてました。



blog02.jpg


そしてソードインパルス。デフォルトのフォースインパルスはあまり好きではない。というか、アクションはソード時のときが一番カッコイイ。


最近気がついたのだが、メカの趣向が「赤くて派手なやつ」というわかりやすいものになっている・・・。どうしたんだろう、俺。
[2005/03/02 22:33] | ガレキ、フィギュア | トラックバック(0) | コメント(1) |
ワンフェス2005冬

2月20日、ワンフェスだったんですよねぇ・・・。
資金面と、仕事が入っていたので、今回はパス・・・orz

ネットでレポ探していたら、りんりん王国さんレポートリンク集がおすすめでした^^
画像も非常に多くていい感じ。

某氏にお願いしていた、「ワンダ&リセットのおしゃれ泥棒」は手に入ったのか楽しみです。


楽しみです!!
[2005/02/21 17:57] | ガレキ、フィギュア | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

河野 健史

  • Author:河野 健史
  • 河野 健史
    「とちもれん」メンバーの一人で何故かプラ版工作で何か作ってしまうので完成品が少ないです。

    現在オンラインMMO『マビノギ』に絶賛浮気中wルエリ鯖でパンダになっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

