とちもれん。のブログ -こたつ机でモデリング-
栃木県在住の、ガンプラを始めとする模型好きの同志が集まったサークル、「とちもれん。」メンバー河野 健史のブログです
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
フォルコン~
blog06.jpg

今月末〆切りのフォルコン用のザクがなんとか組みああがった~。
明日から塗装しないとですよ!?(汗)

表彰式にはゴティがくるみたいなんでなんとしてでもって感じですw
[2005/09/24 00:52] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
栃木モデラー大集合?
9月10日(土)、小山のホビーショップのコンペの出品がてら、栃木のモデラーさんが集まって飲むということで、仕事を早々に終わらせて、小山にダッシュ!!でも、到着9時ころだったんですけどね・・・orz

小山の白木屋の個室を貸しきっての飲み会だったんですが、集まっていた面子は、利和さん・ANAさん・拳王さん・ばっちさん、「とちもれん」から、河野さん・ういちさん、そして遠路はるばる起こしいただいた特別ゲスト、takyo4さんという、豪華メンバーw

テーブルところせましと置かれたガンプラを肴に、盛り上がってるのなんのw
送れたきた自分は、そのテンションに完全に乗り遅れてるし・・・orz

そのときのガンプラ集合画像は自分も取ったんですが、めっさピンボケてるし・・・orz 見たい方はBBSの利和さんのカキコを参照のことw

栃木モデラーのパワーを吸い取ったところで、9月末のフォルクスコンペ、のりきるかーーw
[2005/09/12 01:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
百鬼2nd参加決定!!
FIX!!(古の挨拶w)

今年の1月に開催された、WEBモデラーが一同に会すガンプライベント、「百鬼夜行」。その来年度開催の「百鬼夜行2nd」に参加エントリーが決定しました!!

当、とちもれん。からの参加は、私鉄火、ういち氏、河野氏の3名。おぎけん氏はメインサークルのG2000さんからのエントリーになります。
開催は1月8日(日)、場所は大阪は梅田になるそうですが、わたしは現地入りして参加する方向でスケジュール調整をしていこうと思ってます。

ぶっちゃけ、1次エントリーの〆切りを思いっきり忘れてて、どうしたもんかと考えていたところ、2次募集があってラッキー?そういう状況でした(爆)。さぁて・・・、年末完成に向けて、作品あげるぞぉ!!
[2005/09/07 01:11] | ガンダム | トラックバック(0) | コメント(1) |
放置もここまでくると・・・
え~、4月から8月までの地獄の5ヶ月間が終了。なんとか生きてましたw
そんなこんなでも、イエサブコンペには作品をだしてきました。もはや1年ぶりの完成品(爆)。ここまでくるとガンプラサイトのボトムズ(底辺)野郎で地をいくかなと・・・w
メンバーの方々に見限られそうでガクブル状態でもありますな・・・orz

まぁ、更新がんばりますよ。ブログもギャラリーもw
[2005/09/01 18:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

河野 健史

  • Author:河野 健史
  • 河野 健史
    「とちもれん」メンバーの一人で何故かプラ版工作で何か作ってしまうので完成品が少ないです。

    現在オンラインMMO『マビノギ』に絶賛浮気中wルエリ鯖でパンダになっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

