とちもれん。のブログ -こたつ机でモデリング-
栃木県在住の、ガンプラを始めとする模型好きの同志が集まったサークル、「とちもれん。」メンバー河野 健史のブログです
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ヅオソグはナシでw
前回アップしたジオングは、結局ボツwこれだ!!っていうネタが降臨しなかったので後々にやることにします。こういうのが多いよねぇ、おれって('A`)=3

blog08.jpg



そして新ネタはこいつ!!
何をおっぱじめたのかというと、Ver.KaつかってGMⅢ作れないかなぁと前々から思ってたわけで。自分の技量では大それたことはできないので、それっぽく見えればいいかなぁとw
あえて設定やヌーベルに準じようとは思わないようにします(今のうちに言い訳しとこw)。
[2005/10/24 01:09] | ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴティ遭遇!!・・・・できず orz
今日はフォルコンの表彰式~。
自分は完全に〆切りぶっちぎってアウトだったんですが。。。orz

まぁ、マリア様は見ているようで、生ゴティでもと思っていたら、
緊急に仕事の要請が・・・orz
河野さんのお土産(?)のゴティ画像をゲッツ!!あら?ゴティちょっとやせた?そんな感じでしたが、やっぱしカワイイヨネ( ´・ω・‘)b

ヨドバシでバリュート付百式を2000円でゲッツ!!
そのあと近所の白木屋でのまのま・・・。メンバー各位の百鬼状況を確認しつつ、自分も闘志燃やすヨッパの30男がいましたとさ。。。

オーシガンバルドー
[2005/10/10 00:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
百鬼のネタ~~
blog07.jpg


百鬼2ndのネタはこれにケテーイ。
まぁ、普通には作らないけどねw
[2005/10/08 00:35] | ガンダム | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

河野 健史

  • Author:河野 健史
  • 河野 健史
    「とちもれん」メンバーの一人で何故かプラ版工作で何か作ってしまうので完成品が少ないです。

    現在オンラインMMO『マビノギ』に絶賛浮気中wルエリ鯖でパンダになっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

