とちもれん。のブログ -こたつ机でモデリング-
栃木県在住の、ガンプラを始めとする模型好きの同志が集まったサークル、「とちもれん。」メンバー河野 健史のブログです
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「ガンダム本体は囮だ!」
PA150032.jpg

リハビリ兼ねての製作なので特に本体も弄る事無くヒケ処理して
終了、ショットランサーは今回は省略(爆)。
その内キットが出ると思われるのでその時流用する事にします。
(ヤリ部分の良いパーツが無かったのが原因)
さて、明日はコアファイターや備品の組立です。

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ | ジャンル:アニメ・コミック

[2006/10/15 22:48] | ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) |
くろすぼーん
週末は頭部を作ってました。
GFFを見ていたらV字アンテナ・ダクトの形状が異なっている事が
判って慌てて自作しました。
武器は今回は作らない方向で、丁度良い流用パーツが無いので・・・(汗)
PA110029.jpg

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ | ジャンル:アニメ・コミック

[2006/10/11 00:36] | ガンダム | トラックバック(0) | コメント(2) |
たまには・・・
製作意欲が復活して来たので馴らしでMGを・・・
実はガンダムタイプを本格的に作るのは久々です。
曲面が多いのでスポンジヤスリがとても重宝。
話し変わって、今月はMGストライクIWSPが発売されますね
ルージュに付けるか現在検討中だったりします。
PA060028.jpg

[2006/10/06 19:59] | ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月商戦
MGストライクフリーダムガンダム 12月発売 4800円
1160054791025.jpg


予想通りの展開でした、とりあえず運命も出してやって下さい(泣)

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY | ジャンル:アニメ・コミック

[2006/10/05 23:05] | ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) |
復活!
koto_hyukke_bk_270.jpg

↑復活の基、コトブキヤ「ヒュッケバインボクサー」
やってくれたぜ、プラモでコイツが出るとはな!無職している場合じゃあねえぇ!!

暫く更新しなくて申し訳ないです。
最近、再就職→離職の流れで、精神的にすっかりまいってしまい
模型も手が付いていない状態でしたが少しづつですが復活してきました
復活したのは「やる気」ですね、明日は支援センターに行って相談です!


[2006/10/04 01:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

河野 健史

  • Author:河野 健史
  • 河野 健史
    「とちもれん」メンバーの一人で何故かプラ版工作で何か作ってしまうので完成品が少ないです。

    現在オンラインMMO『マビノギ』に絶賛浮気中wルエリ鯖でパンダになっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

