とちもれん。のブログ -こたつ机でモデリング-
栃木県在住の、ガンプラを始めとする模型好きの同志が集まったサークル、「とちもれん。」メンバー河野 健史のブログです
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
WF行って来ました!
YF-19バトロイド


と言っても知人のブースだけなのですが(汗)
目的はコレ!
バッチリ撮って来ました>YF-19バトロイド
今回は展示のみだそうです、夏が楽しみですな。

で、内蔵されている反応炉エンジン。
P2240004.jpg

で、まあココまでは良かったのですが、5月の静岡でバーチャロンも
展示しようという話になりました。
自分はテムジンで確定なのですが747は塗装メンドイ・・・OTL。
てことでボールに手をかける暇が殆どなくなる予感・・・頑張ろう
俺!


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ | ジャンル:アニメ・コミック

[2008/02/24 22:53] | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<VF0バトロイド化計画「その7」 | ホーム | VF0バトロイド化計画「その6」>>
コメント
はい、WFは終わりましたよ。
次々!5月です!
今年はなんとしても行きたいので
がんばります。
[2008/02/27 22:17] URL | ARS #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://t2k.blog5.fc2.com/tb.php/111-00e4a828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

河野 健史

  • Author:河野 健史
  • 河野 健史
    「とちもれん」メンバーの一人で何故かプラ版工作で何か作ってしまうので完成品が少ないです。

    現在オンラインMMO『マビノギ』に絶賛浮気中wルエリ鯖でパンダになっています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

